ジェクス / ラクレッシュ マウスウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ジェクス > ラクレッシュ マウスウォッシュ > 口コミ一覧 > mugwortさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 19件目を表示

mugwortさん
mugwortさん

7購入品リピート

2018/4/29 22:33:03

使い始めてから虫歯ができなくなりました。
すでに30本近くリピしています。

元々私は小さいから歯磨きが嫌いで、成人して歯の大切さに気づいた時には既に虫歯だらけでした。
反省して毎日三度歯磨きをするようになった後も、三ヶ月ごとの定期検診で毎回新たな虫歯が見つかる始末。
電動歯ブラシデンタルフロス、フッ素入り洗口液を使っても駄目。
そんな中、テレビでL8020乳酸菌を知り、藁にもすがる思いで購入しました。
そうしたらなんと、使い始めて三ヶ月後の検診では虫歯ゼロ!
今も定期検診に通っていますが、ここ2年は新たな虫歯が出来ていません。

私にとっては必需品ですが、店頭に置いてあるのを一回しかみたことがなく、廃盤になるのではと怯えています。
ネットで購入できるので、虫歯に悩んでいる方は是非一度使ってみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mugwortさんのクチコミをもっとみる

ジェクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラクレッシュ マウスウォッシュページの先頭へ