M・A・C / ミネラライズ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ ブラッシュ > 口コミ一覧 > kinkin4号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2451件中 937件目を表示

kinkin4号さん
kinkin4号さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/4/30 16:11:04

ミネラライズに新しくマットラインが追加されましたー!
マックのミネラライズはラメパールが割とたくさん入っているものが多かったのですが新色はオール、ノンパールでフンワリ感がアップアップ!!
既存のミネラライズ同様、発色が良いプレス柔らかめタイプ。
ブラシに取るときにブワーっとなりやすいヤツです。

追加カラーがどれも可愛すぎて結局4色も買ってしまいました(笑)
って、kinkin4号、NARSの新色4色もコンプしてなかった?!と突っ込みたくなった貴方!!
鋭いっ!!(爆)
チーク収集はコスオタ最終章と呼ばれている領域。
行くとこまで行ったのでしょうか、わたくし。
チーク愛が止まりません(笑)

特に今年は唇にツヤもの、グロッシーなものが目立つためパール感たっぷりのツヤ頬だとトゥーマッチな印象。
なのでノンパールチークにウハウハしてしまいます!
ええ、言い訳です!!(笑)

♯スイートイナフ
ブラウンっぽく映ってしまいましたがベージュローズです。
血色とコントゥア、二兎を得た感じで非常にお役立ちカラー!!
私は割とレッドのリップを楽しみたいタイプでして。
潔くノンチーク!(by河北メイク)が出来ないアラフォーな私には正に渡に船なチークです!!

♯バブルス、プリーズ
青みの強いピンクでブルベお得意カラー。
BAさんに頬のあたりをクリアにトーンアップさせておいてなるべく黒目下、小鼻横の真ん中あたりを狙って可愛らしく入れるのがおススメとのこと。
アラフォーには痛いだろうと思いましたが実際にやってもらうとかなり可愛い!(チークがね、笑)
周りを少しぼかして大人に痛くないように調節を。

♯ハッピーゴーロージー
赤味の強いローズカラーで正にバラ色!!
やんわり広い範囲で入れると幸せな頬の出来上がり。
上昇したような頬が好みの方には最適カラー。
真っ白なブラウスが似合う、そんなカラーです。

♯ヘイ、コーラル、ヘイ...
はい、名前負けです。(爆)
最後の「ヘイ...」はズルい、...はズルいっす。
可愛すぎる。
なんだかきゅんとしてしまうでないかい。
カラーはコーラルど真ん中。
元気な血色感で正に日焼けした夏にピッタリのカラー!
私には一歩間違うと焼き芋っぽくなってしまうので気を使うカラーです(笑)

ノンパールチークが気になっている方は是非一度、チェックしてみてください!!
追加新色、おススメです。

  • 2018-04-30 16:11:04 by kinkin4号さん
  • 2018-04-30 16:11:03 by kinkin4号さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

kinkin4号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆パンダ号☆さん ☆パンダ号☆さん ピンクだけど淡過ぎない赤くならない、オレンジ味のないチークを…続きを読む
knowhere1207さん knowhere1207さん 顔の赤みが悩みの人間で、コーラル系のチークは時間が経つと必要…続きを読む
hanyamaruさん hanyamaruさん フラーティングウィズデンジャーを購入しました。 めちゃくちゃ…続きを読む
♪ALICEDOLL♪さん ♪ALICEDOLL♪さん ウォームソウルを購入しました。 ピンクベージュに少しオレンジ…続きを読む
*くぅぴぃ*さん *くぅぴぃ*さん ハイライトのような艶が出て、綺麗でした。 発色も薄づきな為、…続きを読む
ミネラライズ ブラッシュページの先頭へ