HAKU / メラノフォーカスV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスV > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2116件中 1847件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/5/10 10:39:14

2カ月半毎日継続して使用してしてみました。

真っ白なボトルで、清潔感を感じます。
ロゴが小さめで、黒字で白い背景に映えて、綺麗です。
上部がオーロラのようにキラキラしていて、スタイリッシュな印象です。
角度を変えてうっとり眺めてしまうほどきれい〜★
流線状のボトルで、陰影ができて美しいです♪
白と黒の色のコントラストが目を惹き、ドレッサーに置いておくだけで、うれしい気持ちになります。
キャップを開けると、ノズルも白です。
ディスペンサー式で、いつでも清潔に使え、うれしいです。
手にとってみると、白色の柔らかいテクスチャーです。
お肌にスルスル〜とつけられます。
とっても伸びがよく、サァ〜と広がります。
お肌なじみがよく、お肌にスッ〜と入っていきます。
お肌がすぐにしっとりしました。
お肌に薄い潤いのヴェールをかけてくれて、もっちりします。
お肌にピタッと密着する感じです。
お肌を乾燥からしっかりと守ってくれました!
美白ラインですが、十分な保湿力があります。
コクがある美容液で、季節の変わり目に使ってもお肌が潤います。
気になる香りも感じないので、香りに敏感な方やこだわりのある方にもおススメです。
2カ月半使ってみて、お肌のゴワつきがなくなり、お肌が柔らかくなりました。
お肌がプニッとしました♪
お肌が潤いをたたえて、お肌がぷるっとしました。
お顔全体のお肌がパァ〜と明るくなってきた感じです。
くすみがパッと払ってくれた感じがあり、メイクが楽しくなってきました。
保湿や美白の両方を叶えてくれる美容液です。
お肌の調子がよくなってきて、お肌のしっとりさも続くので、もう手放せません。

SHISEIDO おめかし会議 様で当選させていただきました。

  • 2018-05-10 10:39:14 by yuririyu2002さん
  • 2018-05-10 10:39:14 by yuririyu2002さん
  • 2018-05-10 10:39:14 by yuririyu2002さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかんかこ(o^-)bさん みかんかこ(o^-)bさん 肌のシミやそばかすが気になってきたので、普段使いの美白ケアの…続きを読む
ジョンマッケーティさん ジョンマッケーティさん 42歳の女性です。 使用感はとても肌がしっとりします。 ここ1…続きを読む
ぺんぎん家族さん ぺんぎん家族さん シミの予防対策のために購入。 すぐにはわからないけれど、長い…続きを読む
dainamatitoさん dainamatitoさん 使い心地は伸びがよく、ベタつかないに保湿力があるような感じで…続きを読む
*sensan*さん *sensan*さん @コスメさんからプレゼントでいただきました! 1か月使用して…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスVページの先頭へ