レセナ / レセナ ドライシールド パウダースプレー(ベビーパウダー) 口コミ

アットコスメ > レセナ > レセナ ドライシールド パウダースプレー(ベビーパウダー) > 口コミ一覧 > にこっぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 9件目を表示

にこっぴさん
にこっぴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/5/4 13:31:13

今年も制汗剤を使う季節がやってきました!
久々のレセナです。何年振りだろう?

8×○のフレグランスシリーズが好きでリピしてたのに、
リニュアルしてから香りが変わってしまい、次は何を買おうかと悩んでいたところでした。
「昔、レセナ使ってたなー」と思い出し、DSでミニサイズ付きが安かったのもあり購入。

この香りを選んだのは昔使っていたのがこちらの香りだったから。
でも、昔と香り変わった?ってのが第一印象です。

昔はもっとスキッとしたある意味クールな香りだったような気がします。
それがほんのり甘くとってもパウダリーって感じの香りになってますね。
でも、女性っぽいけど強く主張しないこの香り、結構好きです。
ほのかにふわっと香る優しい香りです。
制汗効果はもっと暑くなってからじゃないと分からないかも。

制汗剤は本格的な夏になるとスプレーとローションタイプを使い分けてます。
まだあまり汗をかかない今の時期はスプレーのみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にこっぴさんのクチコミをもっとみる

レセナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レセナ ドライシールド パウダースプレー(ベビーパウダー)ページの先頭へ