コスメデコルテ / アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > オステオスペルマムさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6413件中 6007件目を表示

オステオスペルマムさん
オステオスペルマムさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2018/5/8 19:44:10

PU180、BE387、GD082を現品購入しました。
PU180は見た目深みのある紫です。店頭で姪が試した時にとても綺麗な色だったので購入しましたが、使う人によっては発色がかなり違うかもしれません。
私のまぶたが色素沈着しているからなのかもしれませんが、紫色にまったく発色しません。
画像にも載せましたが、肌に乗せたとたんこげ茶になってしまうんです。
店頭でパウダータイプのシャドウと合わせて使ってもいい、と聞いたので試したところ、若干紫がかった?ブラウンになる程度くらいです。
しかも、パウダーと重ねると、アイグロウジェムの透明感がまったくなくなって濁ってしまうので微妙な仕上がりになります。

BE387は赤みのあるベージュです。新品の十円玉のような色合いでとても綺麗です。
見た目のままの色合いが出て、くすんだ目元を明るくしてくれます。

GD082はBAさんオススメの使い方で、PU180など濃い色と合わせて使うと、とても立体感がでて華やかになります。濃い色をまぶたのキワからぼかした後、アイホールの黒目の部分にあたる所に乗せてぼかします。濃い色を一色だけ使うのとでは歴然と差が出ますし、どんな色とも合わせやすいです。

個々の色ではなく全体を通していうと、とにかくヨレがすごいです。
もともと肉厚奥二重でシャドウが二重の溝に溜まりやすいので仕方ないのかもしれません。
二重の溝にシャドウが溜まる、シャドウのヨレが気になる、というかたは店頭で試して時間経過での様子を見るのをおすすめします。
とてもかわいい色ばかりですが、色の発色やヨレのひどさでリピはありません。残念・・・。

  • 2018-03-08 16:57:04 by オステオスペルマムさん
  • 2018-03-08 16:57:04 by オステオスペルマムさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オステオスペルマムさんのクチコミをもっとみる

アイグロウ ジェムページの先頭へ