ケイト / レアフィットジェルペンシル 口コミ

アットコスメ > ケイト > レアフィットジェルペンシル > 口コミ一覧 > **刹那**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ602件中 590件目を表示

7購入品リピート

2018/5/9 21:10:41


BR-2,BU-1購入。ブルベ冬です。

ケイトのジェルペンシルは何年か前からずっと使っています。

今回の商品はシャープロックジェルペンシルからのリニューアルですかね。
相変わらずの高発色、描きやすさです。

ケイトのジェルペンシルは繰り戻せないところが欠点とよく口コミに書かれていますが、私はこれこそが良さだと思っています。
繰り戻せないとジェルと容器の隙間があまりないのでジェルが乾いて芯が固くなることがほとんどないんですよね。
なのでいつまでも芯の固さが変わらず描きやすいです。

ヴィセのカラーインパクトジェルライナーも滲みにくくて好きですが、繰り戻せるタイプなのでしばらく放置して久々に使うと描けないくらい固まってたことが数本あります。
カラー系の使用頻度は少ないのでショックでした。
そういうところを気にしなくて済むケイトは好きです。


そして肝心の色ですが、今回限定が2色発売とのことで買ってきました。

BR-2はビターブラウン。
よく売ってるブラウンのジェルライナーは分かりやすいブラウンが多いです。このブラウンは目の際に引くとブラックかブラウンかわからないくらい焦茶で、そこが気に入りました。ブルベ冬なのでブラックのアイライナーは良いのですが、目力がより強化されるので格好いいメイクには向きますが、やんわりしたいときには向きません。そしてよくあるブラウンだと色が明るすぎてきちんとしたい日には向きません。きちんとしたいけど強すぎる眼光にしたくない時に大活躍する色です。是非定番にして欲しいです。

そしてBU-1はビターブルー。
色味は名前の通り濃いめ、濁りのないブルーです。ただ個人的にはダークネイビーが良かった。。
最近下まつ毛の際にネイビーのラインを引くのにハマり、ケイトから出る新商品使えるかもと思い購入しました。
結果、ちょっと青が強いですがまぁアリだなと(笑)

長々書きましたが今回も前と変わらず良いジェルペンシルだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**刹那**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

main@さん main@さん アイラインが苦手だったのですが極細なので簡単にスルスル書けて…続きを読む
mcha☆*・さん mcha☆*・さん ケイトのアイライナー商品は中学生の頃から愛用中です。 こちら…続きを読む
gyusashiさん gyusashiさん BR-1をリピ買いしてます。 失敗しても消せるし時間がたてば落ち…続きを読む
○*まりあんぬ*○さん ○*まりあんぬ*○さん もうこれがないと私のメイクは完成しません。 それぐらいずっと…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レアフィットジェルペンシルページの先頭へ