BENOA JAPAN / ベノアCCクリーム 口コミ

アットコスメ > BENOA JAPAN > ベノアCCクリーム > 口コミ一覧 > mitaaanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 10件目を表示

mitaaanさん
mitaaanさん

6購入品

2018/5/11 10:36:31

評価低いんですね。

ほぼ毎日使ってますがCCクリームのわりにある程度の毛穴やちょっとした赤みが消せるので重宝してます。

使っていて重くベタつきを感じる方は多分付けすぎてるんじゃないかと思います。
私も初めて使った時は付けすぎたせいで肌が赤黒っぽくなってしまいました。

なので、今はパール大よりも気持ち少ないくらいの量を1度手に取って、それを少量ずつ両頬とおでこと顎にのせ伸ばして馴染ませています。そうすることで厚塗り感なくいい感じにクリームが自分の肌色に馴染んでいきます。
私は色白の方ですが、量を調節するとちゃんと透明感やツヤがでて色浮きしません。

自分的には交互に使っている某デパコスの下地よりも使いやすくて良いです。

なにより1回のベースメイクパール大ほどしか使わないので減る量も少なくとてもコスパがいいです。


自分の使い方としては

化粧水・クリーム
→ 軽くティッシュオフ
CCクリーム
→ 軽くティッシュオフ
→ 気になるところだけコンシーラー
スポンジでなじませる
フェイスパウダー
→ 余分な粉をおとす
→(チーク)

で、とても綺麗な肌に仕上がります。
このベースメイクで結構人からも肌が綺麗と褒められます。

数時間たって少しテカリが出るのが悩みでしたが化粧水やCCの後に軽くティッシュオフして余分な油分だけをとったらテカリもなくなりました!


ちなみにこのシリーズのCCクリームのパープルも使ってみましたが、こちらも透明感が出て良かったです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mitaaanさんのクチコミをもっとみる

BENOA JAPANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベノアCCクリームページの先頭へ