オバジ / マルチプロテクト UV乳液 口コミ

アットコスメ > オバジ > マルチプロテクト UV乳液 > 口コミ一覧 > yuri(бвб)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ279件中 188件目を表示

yuri(бвб)さん
yuri(бвб)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/5/14 10:42:34

美肌・美白に力を入れてらっしゃる有名人の方がオススメしていましたので購入しました。
オバジ自体が初めてでした。

こちらの日焼け止めは昔ながらの感じで振ってから出すタイプ。
色は白く伸びも良いです。伸びたら透明です。香りは特にないと私は感じます。

使えば使うほど…というキャッチコピーに惹かれましたが、実際に肌に負担なく使えて最近のヒットでした。
クレンジングは最近シュウのアルティムを使っていますが一発で落ちます。
肌がカサつくこともありません。

他にもこの日焼け止めの後にシャネルの化粧下地リキッドファンデと重ねていますがベタついたりしません。
日焼け止め・美容液乳液・下地と1本で4役らしいのですが、顔色が悪いので私の場合は別で下地を使っています。

コスパは顔にのみ使っていたら2ヶ月程持つようですが、私の場合は首とデコルテにも塗っていますので(たまにボディー用を忘れた時に腕にも!)1ヶ月?1ヶ月半程でなくなりそうです。

無くなった時に探し歩くのも嫌なので既に1本ストックを購入しています。
出来れば一年中使っていきたいなと思いました^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuri(бвб)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

__akk1990さん __akk1990さん 日中用UV乳液?? SPF50+、PA++++で紫外線対策もバッチリ! ◎サ…続きを読む
:::おりり:::さん :::おりり:::さん 春夏はこれを使っています。 秋冬はDEW。 結構な量のせても白浮…続きを読む
maaaminringoさん maaaminringoさん オバジC マルチプロテクトUV乳液をお試ししました。 オバジシリ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マルチプロテクト UV乳液ページの先頭へ