アルビオン / アルビオン ホワイトフィラー クリエイター 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン ホワイトフィラー クリエイター > 口コミ一覧 > kijineko29さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ861件中 787件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/5/25 21:15:09

アトピーあり、オイリー肌です。
サンプルをもらい、気温が30度の日など含めて三日試してみました。
塗った時の伸びは良いとは思いませんでしたが、必要な量が塗られていると感じました。
肌にぴたっと付き、顔が明るく見え、毛穴が目立たなく感じました。
皮脂はお昼等にあぶらとり紙を使えば目立たない程度でした。
クレンジングの際、他の皮脂防止系より落ちやすくざらつきもありません。
かぶれもなく、安心して使えそうです。
美白成分が含まれているのも大変魅力です。
今年一押しだと感じましたので、現品購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kijineko29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまだむさん やまだむさん リピートです。 テクスチャーは柔らかめで軽く、比較的サラッと…続きを読む
M★・☆゚:*:゚さん M★・☆゚:*:゚さん サンプル使用  頬、鼻を中心にハイライトっぽく全顔に  プリン…続きを読む
sA6さん sA6さん リピート買いしました。いい香りだし、メイクをしてるはずなのに…続きを読む
ハルはるさんさん ハルはるさんさん トーンアップ、肌が綺麗になります。白くなりすぎず良い。続きを読む
miwako1009さん miwako1009さん フィット、顔が本当に明るく見えるしスキンケア効果もあるなんて…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アルビオン ホワイトフィラー クリエイターページの先頭へ