Veet(ヴィート) / ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 > 口コミ一覧 > haruna.uさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ391件中 157件目を表示

haruna.uさん
haruna.uさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿281

7購入品

2018/5/26 11:27:05

私はVIOの毛に悩み、処理の仕方に今まで困っていました。
脱毛も経験がなく、脱毛に行きたかったのでその為には毛を処理しないといけないと思い除毛クリームを購入してみようかなと半信半疑でドンキで購入しました。
このタイプは色々種類があり、価格もさまざまでした。
私はデリケートゾーンに使いたかったのでこちらの敏感肌用を選びました。
値段もこちらの種類が他に比べて安かったです。900円?ぐらいでした!
※店舗により価格が異なるかもしれません。

早速その日に夜お風呂で使用しましたが、
5分も置いてないうちにみるみる毛が切れてとても綺麗に毛がなくなりました!
脱毛クリームと勘違いしてる方もいるかと思いますが、これはあくまでも除毛クリームです。
私はVIOの毛が多く、剛毛だったのですがこのクリームが一気にそれを解決してくれました!
何でもっと早く使わなかったんだろうとかなり後悔したぐらいです(笑)
ただ一発では毛が多く綺麗にならなかったので私の場合何度か分けて除毛しました。
何度も使用しているとさすがにデリケートゾーンの近くはヒリヒリ痛かったです。
いくら敏感肌用とはいえ、VIOは皮膚が薄い部分にはなると思うので使用には注意です。
もしかすると毛が薄い方はそんなに回数はいらないのかなと思います。
ある程度まで除毛したらシェーバーなどを使い整えたり、
除毛しきれなかった部分をハサミなどを使うのがいいのかと思います。
香りは少しツンとする匂いですが(毛染めの香りみたいな?)、我慢出来る程度でした。
今のところは大きな肌トラブルはありませんが、肌の事を考えて頻繁に使用しない方がいいかと思います。
使用後は必ず保湿をした方がいいと思います!

これを使ったおかげでVIOの手入れが楽になり、脱毛も通えるようになりました!
今後は使うことはないかもしれませんが、本当に買って良かったと思いました!
※私も場合はVIOに使用しましたが、それ以外の箇所はどのような仕様感になるかは分かりません、個人差があるかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用ページの先頭へ