NYX Professional Makeup / バター グロス 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > バター グロス > 口コミ一覧 > うさピンクさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 79件目を表示

うさピンクさん
うさピンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/6/18 00:40:36

@cosmeさんでお買い物した際、私が見た時には丁度売り切れているものが殆どで…、

他に良さそうなお色もありましたが、とりあえずこの2つを選びました。


バターグロス

01 STRAWBERRY PARFAIT ストロベリーパフ

09 VANILLA CREAM PIE バニラクリームパイ


豊富なお色展開なので、売り切れていてかえって良かったような気もいたします(*´ω`*)実際に見れないと余計に迷ってしまう為。


“バターのように柔らかくシルクのようになめらかな付け心地”が特長。

バターグロスということからシアバター等のオイルを想像してしまいますが(^^;
届いた商品を見るとミネラルオイルがベースのグロスでした(*´ω`*)

で・・(_ _(--;(_ _(--;

アプリケーターはチップタイプ。


付けると先ず香りが強くて驚きました…(*´ω`*)
グロス無香料が多かったので。

慣れないと最初は違和感ありましたが、でも香り自体は甘くて良い香りで…

数回使用した所、すっかり慣れました(^^;


01ストロベリーパフェは明るめのピンク。商品ページでは明る過ぎる感じもしましたが、購入した2つのうち、最初はこちらの方が良く使ってました。

テクスチャー的には重ためで濃厚さがあります。なので伸ばしにくいように思いましたが、付けると伸びが良く、ピタッっと密着します。明るいピンクですが、透明感があり、艶っとしてきれいです。

チップも適度な固さで輪郭を取る場合にも使いやすいと思います。

発色が良いので軽く付けたり、口紅にちょい足しして中央にポンと乗せたりしてます。(濃いめで少量乗せるだけで済むからリップメイクのお直しの時にも便利かなと思いました。)


09バニラクリームパイは、白みピンクで可愛らしい感じです。

01と比べた場合、パケだけ見ると09の方が無難な感じですが、付けると若い方向けな白っぽさがある為、ちょっと浮いてしまう感じもしました。

軽く付ける分には気にならず、可愛らしい仕上がりになりますし、ベースの口紅に寄っても印象が変わるので色々試してます。

最近は09も良く付けてますが(メイク直しの時にも)、どちらも可愛くて気に入ってます(*^^*)


このようなあまい香りはお初でしたが、お腹が空いていた時には甘い香りが空腹感を紛らわせてくれました(*´ー`*)


パケもまずまずで、お安くても使えるので(唇が荒れ難い点も◎)、店頭で見掛けた際には他のお色も見てみようと思います。

  • NYX butter gloss by うさピンクさん
  • BLG01 / BLG09 by うさピンクさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさピンクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tomo(*^^)vさん tomo(*^^)vさん BLG01ストロベリーパフェを購入しました。 容器の見た目は鮮やか…続きを読む
ぷちぷりん3さん ぷちぷりん3さん 新たに追加して購入したので、口コミします。 左からCHERRY CHE…続きを読む

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バター グロスページの先頭へ