ジョテキ / 朝のふくだけ10秒シート さっぱり爽快タイプ 口コミ

アットコスメ > ジョテキ > 朝のふくだけ10秒シート さっぱり爽快タイプ > 口コミ一覧 > ☆:::☆ねこねこニャンコ☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 100件目を表示

1購入品

2018/6/5 00:03:44

これ一枚で、洗顔から保湿まで効果があるらしいですか、私は朝しっかり顔を洗いたいタイプらしくなんとなく合わないな。。と感じました。
確かにしっとり感はありますが、洗顔をした気分には一切なりませんでした。。
寝てる時の顔皮脂の上から保湿してるような変な気分で、気持ち悪く感じました。
あと、保湿はしっかりあるのですが、少しピリピリした感じが皮膚に残りました。
現在少し顔が荒れてるからかもしれませんが、そのまま化粧をする気になれず、洗い流してしまいました。2日間使いましたが、同じ結果だったので、使うのを断念。。
残念で仕方ありません。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆ねこねこニャンコ☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

ジョテキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

朝のふくだけ10秒シート さっぱり爽快タイプページの先頭へ