キレイ・デ・ラボ / キレイ・デ・ボーテ リペアセラム 口コミ

アットコスメ > キレイ・デ・ラボ > キレイ・デ・ボーテ リペアセラム > 口コミ一覧 > **ARS**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ268件中 122件目を表示

4モニター・プレゼント

2018/6/8 10:40:51

これまでいろいろなプラセンタ原液を使ってきて、今回初めてオイルタイプを使ってみました。
説明を読むとスポイトで2滴を化粧水の前に使うのがオススメの使い方のようです。感想としては、ニオイが少し気になりました。プラセンタじゃなくオリーブオイルの匂いです。匂いはDHCのオイルに似ているかな。自分は、油は水をはじく気がしてブースターとしてではなく保湿の仕上げとして使っています。化粧水で保湿してから2滴を目元口元を中心に塗布したらしっとり良い感じでした。それと、しっかりメイクの日にクレンジングで落ちきらなかったアイメイクに試しに2滴つけてくるくるしたらきれいに落ち、洗い上がりも潤いました。もったいないので毎回は無理ですが、濃いメイクにはそういう使い方もあると思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**ARS**さんのクチコミをもっとみる

キレイ・デ・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キレイ・デ・ボーテ リペアセラムページの先頭へ