ゲラン / キスキス ローズリップ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > キスキス ローズリップ > 口コミ一覧 > ゾミンコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ187件中 45件目を表示

ゾミンコさん
ゾミンコさん

5購入品

2018/6/8 13:02:44

憧れのGUERLAINで初めて購入したのがこのキスキスリップでした。
迷った末、二色買い!!
普段使いはもっぱら372のシックピンクです。
374のヴァイオレットも大人で素敵なカラーですがピンクのナチュラルさが落ち着きます。
白×ゴールドの大好きな組み合わせの重厚で特別なデザインに心おどります。

付けると結構薄付きで、くちびる良い感じで艶めいてるね!という印象です。
私は通常リップクリームを下地に使用し、その後こちらを塗ります。潤い、艶めきは長持ちします。グロスなど重ねずともツヤツヤしております。

外出時も使用しますのでポーチに入れておりますときちんと閉めた筈が空いている事が多いように思います。空いていなくても見ると大抵隙間が少し出来ています。蓋が少し甘いのかな?と思います。あと、なかなか重たいです。二個持ち歩くとなるとズッシリ感が否めません。

GUERLAINというブランドが大好きなので重くても今後も使用はするかと思います。
GUERLAINの別のリップも試していきたいと思います!!

  • 2018-06-08 13:02:44 by ゾミンコさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゾミンコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

真帆呂☆さん 真帆呂☆さん R371を愛用中。 他の色も気になってるし、塗りやすいから買っち…続きを読む
moodmosaicさん moodmosaicさん *R346ピーチパーティ  ほどよいシアー感* キスキスマ…続きを読む
キスキス ローズリップページの先頭へ