ドクターブロナー / マジックソープ アールグレイ 口コミ

アットコスメ > ドクターブロナー > マジックソープ アールグレイ > 口コミ一覧 > alice_in_wonderlandさんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 53件目を表示

4購入品

2018/6/11 14:14:28

顔、体、パフ洗浄用として使いました。
(顔も体も週に数回、時短したい時に使用)

アールグレイの爽やかな香りがします。冬場に購入しましたが夏でも使える香りです。

マジックソープ自体好きで何種類か試しました。
アールグレイは冬場に使うと少し乾燥が気になるかもしれません。そのあとにきちんと保湿すれば問題ないと思いますが、ボディケアをサボりがちな私は体が乾燥して悲しいことに……
顔はいつも通りのスキンケアをすれば大丈夫でした。つっぱる感じはマジックソープに共通してありますが時短になるし毛穴がきれいになるので気にしません。

現在はラベンダーを使用中です。時季もありますが、こちらは乾燥は全く気になりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

alice_in_wonderlandさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mellow_uさん mellow_uさん 限定品のアールグレイを購入しました。 マジックソープは他の種…続きを読む

ドクターブロナーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マジックソープ アールグレイページの先頭へ