SHISEIDO / ルージュ ルージュ ピコ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルージュ ルージュ ピコ > 口コミ一覧 > 大阪らばーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 19件目を表示

5購入品

2018/6/12 11:01:51

OR305初夏買いました。

可愛いです。
サイズ感も持ち運びに便利だし、試してみるにも良いサイズですよね。
オモチャみたいに可愛い見た目、そこがまず気に入りました〜

艶あり、マットな仕上がりです。
明るいオレンジピンクなのでマット過ぎると浮き過ぎる感じもありますが、手持ちのグロスと混ぜると透明感のあるナチュラルだけど明るい口元になり、派手すぎずナチュラルメイクの一つとして使用出来るのでとっても重宝しています。

あとはコスパでしょうか。
小さいのであっという間になくならないことを祈りつつ…
他の色もにも挑戦したいなぁと検討しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

大阪らばーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺこさまさん ぺこさまさん RS303 花明かり ベージュがかったローズピンクです。 ありがち…続きを読む
柚廼さん 柚廼さん パッケージのかわいさ。オシャレさ。値段の手頃さで気になってい…続きを読む
marie_marieさん marie_marieさん 限定色のしょこらを購入しました。ほかの店舗で見たときには売り…続きを読む
ルージュ ルージュ ピコページの先頭へ