haru / 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

アットコスメ > haru > 黒髪スカルプ・プロ > 口コミ一覧 > **Summer**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1597件中 87件目を表示

**Summer**さん
**Summer**さん

7購入品

2018/6/21 14:47:47

2019/7月11
【追記】
下記記載の、「おでこの産毛がフワフワと生えてきています。」が継続しています!笑
このシャンプーをず---っと継続しています。その結果だと、、思います。
やはり育毛効果、ありなのかしら☆

そして「細くボリュームがない。量も少ない髪質に悩。生え際もぺったんこ。」と下記記載していますね。完全そんな髪質を忘れていました(笑)
今は前際のボリュームがあり、生え際からふんわりしています。
「根元から髪の毛が立ち上がっています」←今もずっと継続していますよ。本当に。
(抜け毛はものすごいあるんですがね、シャンプー時に)

先月美容師さんからも髪が多いと言われました。

このシャンプーの効果信じます☆素晴らしい、すごい。もうすこし安いと良い(笑)
3本まとめてyahooで購入しています。

-------------------------------------------------
2018/11月8

1年半ずっとこれ1本です。ロングヘアで1.5 Push。
とにかくこれからもリピートします。理由下記。


(以前の髪質の説明から(笑))
細くボリュームがない。量も少ない髪質に悩。生え際もぺったんこ。
頭の形はハチ張りの面長なので、前髪は必須なのですが、、おでこが広く、前髪の面積がとれずいつも悲しい思いもしていました涙。

成分が優しいシャンプーを探していたところ、こちらのシャンプーを発見。

とりあえずずっと使用してきて、今現在の状態をざっと書きます。
・根元から髪の毛が立ち上がっています!←コレにつきる。素晴らしい。
・全体の髪質もフワフワになり、要するにボリュームアップしました(コンディショナーをしていないからという理由もあると思いますが)。。
・エイジングや、白髪効果は「?」ですが、使用半年程でおでこの生え際から産毛がフワフワと生えてきました。これはこのシャンプーのおかげなのか、分かりませんが(笑)フワフワと小さい面積でちょこちょこと生えてきているので、育てるために他のシャンプーは怖くて使えません(笑)

母も、頭(毛穴?)にかゆみを感じることからこちらのシャンプーを使用⇒かゆみがなくなったとの事で現在も使用している模様。

髪質は年齢的なことも関係しているかもしれませんが、こちらを使用してからフワフワになりましたね、昔はオイルを塗ったかのような細いぺったとした猫っ毛だったのに。


傷んでいる毛先は、オイルやコンディショナー等のプラスケアをした方が良いと思います。
サラツヤを求める方も同様に。


とにかく、私は根元から元気に健康になりました。(立ち上がっているのはこのシャンプーのおかげかとほんと思います)
ちなみに私は年に2、3回ほどカラーリングしますが、Haruシャンプー1本しかしません。
毛先の絡みは気にならないです。・・そしてかわいい産毛を育てる(笑)

もう少し安いといいのにな・・

一度試してみるのもいいかもしれません★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**Summer**さんのクチコミをもっとみる

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒髪スカルプ・プロページの先頭へ