ヴァーナル / アンク ソープ 口コミ

アットコスメ > ヴァーナル > アンク ソープ > 口コミ一覧 > maimai00さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ863件中 82件目を表示

maimai00さん
maimai00さん

6購入品リピート

2018/6/22 15:34:09

使い方が少し難しいですが、きちんと使えれば良い商品です!!

固形石鹸を使うときに難しいのが、使用量だと思います。
チューブだと何cmとか目安がありますが、固形石鹸は目安がないので困りました。
アンクソープは緑色がしっかりネットにつくくらい、ネットに石鹸をゴシゴシ擦りつけると良いそうです。
3回くらい軽くネットに石鹸をなでるだけでは、泡が立たないし汚れも取れないので、石鹸の無駄遣いになるそうです。
撫でるではなく、こするのが大事だそうです。

そのあと水を入れすぎず、しっかりネットで泡立てると、下を向けても落ちない泡ができます。
この泡立てるのが面倒ですが、きちんとやらないと効果が出ず高い買い物だった!となってしまいます。

きちんと泡立てをして使えば、メイクや角質もきちんと落としてくれて、洗顔だけでクレンジングも肌ケアもできて便利すぎます!
洗顔だけと考えたら手間はかかる気がしますが、クレンジングもケアも兼ねてくれると思うと、トータルで考えれば時短アイテムです!
正しく使えば脂性肌乾燥肌も治りますよ!
使い方をきちんと知って長い間使って欲しい、そんな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maimai00さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ミセス・ポテトヘッド☆さん ☆ミセス・ポテトヘッド☆さん 毎日美容の口コミなどを調べてから寝るのが日課なのですが、 こ…続きを読む
☆Brillante☆Beaute☆さん ☆Brillante☆Beaute☆さん 泡立ちは私好みのモコモコでしっかりした泡ができます。毛穴の汚…続きを読む
リリネネさん リリネネさん 評価が低くて少し残念。私は使用して10日後ぐらいから脱皮しまし…続きを読む
チャールストンさん チャールストンさん 使い始めて半年経ちました。 長年、悩んでいたニキビが出来にく…続きを読む

ヴァーナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンク ソープページの先頭へ