シャネル / ル ブラン コンパクト ラディアンス 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル ブラン コンパクト ラディアンス > 口コミ一覧 > バジルネロリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ948件中 534件目を表示

バジルネロリさん
バジルネロリさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/6/28 12:23:24

以前カウンターで頂いたサンプルがとても良かったので、メイク直し用としてB10を現品購入しました。

他の方も仰ってますが、ルブランのクリームファンデとの併用がすっごく綺麗です。
保湿力のあるクリームファンデなのでどうしても崩れてしまうのですが、ティッシュでおさえてからこちらをブラシでササっと付けると、、まー綺麗!
きちんと粗を補正してくれるのにしっとりとした粉質で乾燥しないし、磨いたようなツヤも出て、一瞬で仕上がります。

頂いたサンプルも随分と長持ちしたので、お直し用としか使わないなら1年以上持ちそう。

使用感は本当に大好きなのですが、コンパクトの内蓋をいちいち外す仕様が好きじゃない。
あとCHANELはやっぱり黒いパケが好き。(ルブランでライン使いしてるくせに)
粉飛びするのも残念ポイントかなぁ。そんなわけで星マイナス1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バジルネロリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホリデー★さん ホリデー★さん ずっと欲しかったのですが、リニューアルされるのを知り最後のチ…続きを読む
寧々*°さん 寧々*°さん これ、とても良いです。 ほどよくツヤ肌にしてくれて、しっかり…続きを読む
エリ.さん エリ.さん 久しぶりにパウダーファンデーションでヒットした商品です! …続きを読む
OKAYUGALさん OKAYUGALさん 最初は良さがわからなかったんですが、相性の良い下地を見つけて…続きを読む
salmon18さん salmon18さん 最高のファンデーションです! お高いですが、メイクが苦手な方…続きを読む
ル ブラン コンパクト ラディアンスページの先頭へ