クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3738件中 1432件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/1/23 17:45:22

21バレリーナポップの桜デザインです。
購入して8ヶ月位経ちますが桜の型押しが可愛すぎて使えず…最近沢山使うようになって案の定桜が平らになってきて寂しいです。。

色は白味ピンクですが肌に乗せても殆ど発色しません。
私はほほの赤みがあるのでバレリーナポップを塗ると肌の赤みが落ち着きます。
目元や口元を強調したい時に使うと良いのかも。
チークとして使うとラメは全然分からないんですが指で手の甲に塗ってみると細かいパール(ラメかな?)が確認できます。

2018/6/30のクチコミ
15パンジーポップです。
チークが欲しくて購入しました。ガーベラの花柄が可愛いですし、ケースもしっかりしてます。
ラメなどないですがマットでも無く、シアーな発色です。
ブラシに取ってティッシュオフせずにそのまま色を乗せても濃すぎて浮く事がありません。
肌に乗せると紫というより淡いピンクなのですが、幸い褐色めな私の肌にも浮く事なく馴染んでくれました。
ただ、薄付きなので濃いめに塗ったな?って日でも昼くらいには薄くなっています。
モチは良くはないですね…。
このチークの上にハイライトパウダーを重ねると程よく肌がツヤっとします。
広範囲に広がり過ぎた日は、上からパウダーを重ねてボカせるので楽ですし。
結構どんなメイクとも合わせやすいチークだし入れる位置を失敗しにくいので、同時期に買ったクリームチークより出番が多いですね。

  • 2021-01-23 17:45:22 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱるぱるーざさん ぱるぱるーざさん 家族が購入して使ったみたいんですが、薄付きすぎて気に入らなか…続きを読む
_(:3」∠)_ssさん _(:3」∠)_ssさん バレリーナポップすっごく可愛いです。なぜ早く買わなかったのか…続きを読む
まっっさん まっっさん パンジーポップは何年か前に流行った時に購入。すごく可愛い色で…続きを読む
minamina37miさん minamina37miさん チークは柔らかい発色なのでたくさんつきすぎることもなく使いや…続きを読む
mかこさん mかこさん とくにメロンポップ、気に入りました! かなり硬いチークなので…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ