コラリッチ / スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX 口コミ

アットコスメ > コラリッチ > スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX > 口コミ一覧 > ★ココ太郎★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ329件中 303件目を表示

6購入品リピート

2018/6/30 22:32:55

姉に勧められてプレゼントされたのがきっかけでした。
ちょうど仕事が忙しく、生活も不規則になっていた時期で、肌も髪も身体全体が疲れ切っていました。化粧のノリも悪く、疲れてるねと声を掛けられる事が頻繁にありました。
そんな時、姉が簡単にケアができるからとくれたのです。
どうせ使っていた化粧水が無くなったので使ってみる事に。お風呂上がりに、少量をスプーンですくって塗るだけ。本当に、ただそれだけでした。余りにも簡単で、肌にもトラブルが無かったので、次からは自分で購入する事にしました。
2.3カ月使った頃でしょうか、久しぶりに行った美容院で、「化粧の仕方を変えましたか?」と聞かれました。もちろん、全く変えていません。むしろ、以前に比べて簡略化したくらいです。その辺りから、ファンデーションは何を使っているのかと聞かれる事が多くなりました。
変えたのは、コラリッチだけです。
恐らく、私の肌に抜群に相性が良かったのだと思います。そして、肌の調子が良いだけでこんなに気分も変わるのだなと痛感しました。
今は食生活なども気を付けながら、状態を維持できるように頑張っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ココ太郎★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あや太郎☆彡さん あや太郎☆彡さん かなり年齢肌用のイメージだったけどアラフォーから全然使えます…続きを読む
pygさん pygさん キューサイと言えば青汁の会社と言うイメージがありますが 基礎…続きを読む
あやこ110さん あやこ110さん ハリが出るというか、ふっくらした感じになります。オールインワ…続きを読む
すみれGOGOさん すみれGOGOさん オールインワンの美容ジェル・ お肌にすーっとなじんで保湿感が…続きを読む
みぃママンさん みぃママンさん プルプルのオールインワンの美容ジェルクリームで 付属のスパチ…続きを読む
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEXページの先頭へ