Lapis Lazuli / LLモイストベールソープ 口コミ

アットコスメ > Lapis Lazuli > LLモイストベールソープ > 口コミ一覧 > くるくるあいかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 13件目を表示

くるくるあいかさん
くるくるあいかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/7/4 12:19:42

毎日使いはじめて2年半経っていました。
洗顔後の乾燥や、ミネラルコスメの洗い残し、洗顔中の刺激など日々の刺激から解放されて肌が強くなったと思います。
また、ミネラルコスメでなくてもパウダー系ならば落ちています。私はアルマーニのネオリキッドパウダーをミネラルコスメのベースの上に仕上げにはたいていますが、この石鹸だけで落とせているようでなんの問題もありません。
(ちなみに、私は超敏感肌で、この石鹸を使いはじめるよりも以前に、MiMCのベースの洗い残しに気づかずに1週間過ごしてしまったら脂漏性皮膚炎を発症して半年以上真っ赤な顔でした。
なので洗顔の確実さにはこだわらざるをえないのです。)
今後もミネラルコスメを使う限り、使い続ける予定です。

↓以前の口コミ↓
・ミネラルコスメを落とす
エトヴォスのミネラルコスメを落とすのに使っています。よく落ちます。

泡立つのではなくぬるぬるの膜でマッサージする感じなので擦らずに済みます。
また、泡立つタイプの石鹸だと軽くマッサージしてる間にどんどん泡がヘタったり、水気で流れたりして、最後の方は減っていますが、
この石鹸は泡ではなく”ぬるぬる“なので洗顔中に減ることもなく、最後まで十分に洗えます。

なので、使う石鹸の量が少なく、擦らずでという2点で優しい洗顔にもかかわらず、ミネラルメイクが残らずにさらっと落ち切ります。

・使用感
柚子の香りがとても良いです!!
また、乾燥やつっぱりも一切ありません!!少しくらい放置しても乾燥しないのでこちらを使うようになってから、洗顔後にヨーイドンでチャカチャカ保湿する、強迫観念にかられた落ち着きのない時間が、少しゆっくりでも大丈夫になり精神衛生上も良いです。笑
また、肌がかなり荒れてあるときにも使いましたが全然悪化しませんでした。ほんとうに、いらないものだけ落としてくれてる感じがします。

ずっとエトヴォスのクリアソープを使っていましたが、香りとミネラルメイク落ちの点でずっと優っていますし、泡立てる必要がなくて時短ですし、値段もやや手頃なのでリピート5こめ。

同社の他の製品も使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるくるあいかさんのクチコミをもっとみる

Lapis Lazuliについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LLモイストベールソープページの先頭へ