エクイタンス / ホワイトエッセンス 口コミ

アットコスメ > エクイタンス > ホワイトエッセンス > 口コミ一覧 > Lavianさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1196件中 940件目を表示

Lavianさん
Lavianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/7/4 23:50:13

【追跡型】美白美容液の追跡型ってなんだろう?と凄く気になっていた製品です。

3つの有効成分が、シミの発生ルートに先回りして、隙なく、もれなくアプローチしてくれるという嬉しい製品。シミをもとから抑制するとともに、蓄積されているシミの元にまでアプローチしてくれるというのが長年不摂生した肌にはとても嬉しい。
モニターで使わせていただいて、まだ8日目なのでシミの大きな変化はよくわかりません。
でも使用している部分のキメが整いとても潤った感覚があるので、シミが気になるアンチエイジング世代には嬉しい変化を感じられると思います。

みずみずしいテクスチャーで、肌なじみとても良く清潔感のある香りもとても好き。
化粧水のあとに朝晩使用して1本で60日間使えるということなので、じっくりお付き合いしようと思います。

  • サンスター by Lavianさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Lavianさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pmagoさん pmagoさん シミのもとを分解促進し、メラニンの排出をサポートしてくれると…続きを読む
charicaさん charicaさん サンスターが独自の美白有効成分、紅花由来のリノレックスSを配…続きを読む
ホワイトエッセンスページの先頭へ