Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / ホワイト ジャスミン & ミント コロン 口コミ

アットコスメ > Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) > ホワイト ジャスミン & ミント コロン > 口コミ一覧 > kyo&coさんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 18件目を表示

kyo&coさん
kyo&coさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/9/4 08:36:59

[ファーストインプレッション]

プッシュしてすぐの香りは、なんとも言えない不思議な嗅いだことのない香りで、「んん?」となるのですが、それがクセになるというかもう一度嗅ぎたくなります。

ミドルからラストは、ほんのり甘い馴染みのある香りで癒されます(ジャスミンの香りでは無いようです…)。

香水は好きなのですが万年初心者でジョーマローンなんて組み合わせが無限にあって難解過ぎなのですが、甘めの物と組み合わせたり、季節によってコチラを重ねたりしたら、オリジナルな香りを楽しめそうです。

トップの香りが好きでもラストが嫌いな香りのパターンは良くあるのですが、こちらはトップは好き嫌いが分かれそうですが、ラストが無難なので、その点使いやすいと思います。

ジョーマローン で購入候補の1つになりました。

[その後…]星4→5
最近になって昨年30mlサイズ廃盤と知り…いまごろショックを受けています(笑)
というのも、この変わった香りにハマってしまいました。とても元気になる、心が軽くなる香りです。
好き嫌い分かれそうな香りなので家で主に単品で使っています。
思い切って100mlを買うか迷い中です。
他にも気になる香りが有りすぎて…
30ml再販しないかなぁと思う日々です。
[またまたその後]
やはり購入しました!飛ぶのが早く軽い香りだし使い切れると思うのですが…香りの劣化も早いように思います(特にミントの部分)。
そう言う意味でも30mlがあればなぁ…と。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kyo&coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NYNYNYさん NYNYNYさん これは色々な香りがするけど、最後にキリっとなる香りです。笑 …続きを読む

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイト ジャスミン & ミント コロンページの先頭へ