コラージュ / コラージュ 洗顔パウダー 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュ 洗顔パウダー > 口コミ一覧 > ◆ラムネ◆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ341件中 30件目を表示

◆ラムネ◆さん
◆ラムネ◆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/7/6 17:47:39

洗顔パウダーに興味を持ち始めた時にあまり色々調べずに買ってみました。
印象としては良くも悪くも普通というのが正直なところです。普段使いするには少し物足りないので、肌が敏感になっている時にシンプルケアの一品として使うようにしています。
香りはほぼ無臭。
泡立ちはフォームタイプのもののようにもこもこにはなりませんので、気になる方は洗顔ネットを使った方が良いです。
洗い上がりはつっぱり感はないですし、敏感肌に傾いている時は「余計な成分が入っていない」感が実感でき安心します。
しかし逆に言うと「プラスアルファの効果が何もない」というこで、普段使いにセレクトを躊躇する理由にもなります。
自分の肌と相談しながら使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆ラムネ◆さんのクチコミをもっとみる

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュ 洗顔パウダーページの先頭へ