NYX Professional Makeup / ストリップ オフ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > ストリップ オフ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > anzeeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

anzeeさん
anzeeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/7/10 21:59:14

テクスチャーは硬すぎず柔らかすぎずちょうど良いです。
体温でサラリと溶けて、馴染ませやすくなります。オイルっぽいけどオイル状とまではいかないので厚みがあり、肌をなでていて擦れる感じはありません。
洗い流す前に水分を加えて乳化させてなじませて、それから洗い流すとサッパリ落ちます。変なべたつきは残りませんし、そこまで乾燥も気にならないです。

アーティスティックなメイクを落とせるクレンジング力はもちろん、半月ほど使っていますが落とす力が強すぎて肌に負担になっているといった様子もないです。

一番嬉しいのは、小鼻やあごのざらつきがなくなったこと!
角栓除去を謳ってる他社のクレンジングよりもつるんとしました。1回で効果を実感し、毎日使用しても負担が無いです。角栓とれる系のものは合わないと、洗いすぎて乾燥してますますニキビや角栓ができる、といった悪循環に陥ることがありますが、コチラはそんなことなく安心して使えています。

容量もたっぷり100グラム(容器の大きさが直径約9センチ弱、高さ3センチ程度)あるので、ケチらず使えるのも良いですね。
香りも柑橘系っぽくてすっきり気持ちいいです。

スパチュラがついていないので、別途用意されることをお勧めします。指で直接すくうには少し硬いですし、衛生的にもよくないので。

肌荒れが気になったら、まずクレンジングの見直し!
見直してよかったなーと思えるお品です。

  • 2018-07-10 21:59:13 by anzeeさん
  • 2018-07-10 21:59:13 by anzeeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anzeeさんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストリップ オフ クレンジング バームページの先頭へ