モルティ / モルティ 薬用育毛ローション 口コミ

アットコスメ > モルティ > モルティ 薬用育毛ローション > 口コミ一覧 > ※Tmori※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 160件目を表示

※Tmori※さん
※Tmori※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/7/11 16:09:02

もうすぐ1本使い終わりそうなので口コミします。

特に抜け毛などで悩んでいたわけではないですが、頭皮の血行促進なら白髪にも良いかと思って購入しました。
ほぼ毎日、朝晩使用。夜は入浴後髪が濡れた状態で、朝はメイクスキンケアの合間に2~3分マッサージしました。
髪をかき分け、頭皮に直接噴射。頭全体ランダムに6ラインくらい。
モミモミしてるとジンワリとスースーしてきて凄く気持ち良いです。
気持ち良いので、面倒くさがらずに、朝晩続けられました。
なにも付けずにマッサージすると、気持ち良くもないため、飽きてしまって3分も続かないです。

白髪に関しては減るわけではないので、効果はわかりません。髪のボリュームに関しても、もともと普通にあるので、効果不明です…でも朝晩の頭皮マッサージのお蔭か、二重が綺麗になりました。もともと右目だけ二重がほんの少し浅いのが気になってたんですが、それがちゃんと左右同じくらいに!(マッサージしない日は元に戻っちゃいます)心なしか目もパッチリしてる。
当たり前だけど、頭皮って顔につながってるんですね~ 

近所のスーパーで手軽に買えるのもうれしい。
髪の毛も特に手触りが悪くなったりもしません。むしろサラサラになるのかな?
抜け毛や白髪への効果はわかりませんが、頭皮マッサージを継続できるので、リピート確定です。

一つ懸念点は、エタノールが入ってるので、ヘアカラーが落ちやすくなったりしないかなー、ってことです。
表面に出ている髪にはつけてないので、今のところ気にならないですが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※Tmori※さんのクチコミをもっとみる

モルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モルティ 薬用育毛ローションページの先頭へ