8x4 / パウダースプレー 無香料 口コミ

アットコスメ > 8x4 > パウダースプレー 無香料 > 口コミ一覧 > miss.kinacoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ263件中 100件目を表示

miss.kinacoさん
miss.kinacoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2018/7/19 17:00:09

@cosmeのプレゼント企画で当選しました
ありがとうございます
使い切りましたので、レビューします。

昔からよく使っているスプレータイプですが、
これまで確実に安心して使えていたのは、実は8×4。

ディズニーキャラデザインのマ◯◯ムさんのもの、レ◯ナは、どうにも痒くなってダメでした…

他社のAGものも大丈夫でしたが、コスパ的にはこちらがダントツに購入しやすいですね。

以前はシーズン初め頃、ミニサイズのおまけ付きのものが出回っており、お買い得感が購入の決め手となっていましたが、最近は見かける事が出来ず…残念。ミニサイズは携帯にとても便利なんですよね。
そのかわりに?増量タイプのセール品を見かけましたが、増量された分、当然重くなり、さらには寸法的に収納場所に収まらなくなったりで、購入意欲がそがれます…持ちやすさも重要です(話がそれますが、他社製の大容量のものは、太いし、すべるしで、つかんでいるのが大変でした)

今回使わせていただいたものは無香料ですが、
コロンなど使われる方には、無臭でよろしいかと思います。
個人的には香り付きが、選ぶ楽しみがあって好きです。さらに微香になってくれたら、なお嬉しいです。

改良されて静音となったそうですが、スプレー音は隠しようがなく、さほど違いは分かりませんでした。

汗は止めることはできませんが、においに関しては、殺菌成分が効いているのか、以前よりもにおいにくくなっている気がします。

感心したのは、ガス抜きキャップがついており、分別もしやすくなっている点です。
フンヌーー!!と力を入れずともすんなり分解でき、とてもありがたいです。

今年度はミニサイズ付きの他社製スプレータイプを購入しましたが、もし来年度、8×4のミニサイズのおまけ付きを見かけたら、購入するかもしれません。(花王さん、期待してます)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

miss.kinacoさんのクチコミをもっとみる

8x4について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダースプレー 無香料ページの先頭へ