エクセル / サイレントカバー コンシーラー 口コミ

アットコスメ > エクセル > サイレントカバー コンシーラー > 口コミ一覧 > つよしぽん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1360件中 709件目を表示

つよしぽん。さん
つよしぽん。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/7/20 13:27:06

モニターで使用していますが、とても気に入っています。

もともとコンシーラーはパレットタイプを使っており、使い方に慣れているのもありますが非常に使い勝手が良いです。
3色入りなので自由自在に色をミックスできます。


かためのテクスチャなので、付属ブラシでとると少し使いづらい…
指でとった方が綺麗に仕上がると思います。
体温のせいか少しゆるくなるように感じますし。

時間が経ってもヨレたり、色ムラがでることもないので「疲れた感」がありません。
これはとても大きいです。

これまでは2色入りのコンシーラーを使用していましたが、次回からはこちらに乗りかえたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

つよしぽん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

minmint_さん minmint_さん 早く買えば良かった! 付属の筆もコンシーラーをピンポイントに…続きを読む
真野ちゃん・☆゚:*:゚さん 真野ちゃん・☆゚:*:゚さん 普段、コンシーラーは使用していないのですが、ニキビ跡の赤みが…続きを読む
ショコラーデ♪さん ショコラーデ♪さん @コスメさんよりプレゼントでいただきました。ありがとうござい…続きを読む
サイレントカバー コンシーラーページの先頭へ