ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ > 口コミ一覧 > きまぐれニャイコ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ880件中 18件目を表示

4購入品

2018/7/24 03:04:39

超乾燥性敏感肌、時々軽度のアトピー持ちです。

エアコンの乾燥と、顔の汗によってアトピーが出てしまい、化粧品は何を塗ってもダメな状況でした。
処方されたステロイドも長く使い続けるわけにもいかず途方にくれていたところ、このジェルにすがる思いで手を出しました。

まず、オールインワンなので肌の摩擦を最小限に出来ること。アトピー敏感肌に刺激になる成分がフリーなこと、そして医薬部外品であること。
美容効果は二の次として、とにかく普通の肌になりたい。とにかく普通に(´;ω;`)

そんな思いで、顔に塗りたくった翌朝。
乾いてない、痒くない、赤みが出てない、ピリピリもヒリヒリもしない凄い(*´∇`*)
私のような肌質の場合、化粧品を使って特段、何も起こらないことがミラクルというかww
ハリが出るとか艶があるとか、そんなの以前に普通の肌で過ごせていることが嬉しいのです。

医薬品は依存してしまい止め時が難しかったり、続けるうちに効果が出なくなったりしますので。
この、緩く治療しつつ続けられる効果というのは本当に嬉しいですし頼りになります。これが医薬部外品の力なのか、ドクターズコスメは伊達じゃなかった。
個人的には、劇的な美容効果を求める商品ではなく。あくまで緩和と消炎の役割のジェルなのだと理解してます。

これを順調に使いきり、綺麗になれたら。
次はエイジング美白効果のあるジェルも試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きまぐれニャイコ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nobu36さん nobu36さん 今まではアクアコラーゲンゲルエンリッチリフト(金のゲル)を …続きを読む
雪凪さん 雪凪さん 【目的】 花粉?か乾燥で目蓋が超乾燥で炎症する。 コレになら…続きを読む
かきことしこさん かきことしこさん 低刺激なので使用中です。 どんなに調子の悪いときでもピリピリ…続きを読む
13秒さん 13秒さん 敏感肌に・・という事で何度かリピートしました。しかしながら個…続きを読む
minihiroさん minihiroさん 敏感肌用ということで使ってみました。 これは十分に潤いもあ…続きを読む
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブページの先頭へ