M・A・C / ヒント オブ カラー リップ オイル 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ヒント オブ カラー リップ オイル > 口コミ一覧 > FUWAFUWARODEOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ64件中 29件目を表示

FUWAFUWARODEOさん
FUWAFUWARODEOさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/7/26 05:11:17

MACってコスメ最先端なようでいて、
流行りのアイテムは、一通りほかのブランドから出きってからやっと出る。

これもそうで、サンローランやクラランス、国内ブランド、プチプラから散々出たあとに、やっと発売してくれました。


MACからリップオイル出ないかな…ってずっと思ってたから、本当に嬉しかった。

ティント系だから、最終的にはどれも同じような仕上がりだろうな、って思ってたけど、
つけ比べてみたけどわたしの場合は、色みは同じような感じで、濃さの違いのみでした。


桜みたいな可愛いピンクで、ドールトゥディーバに即決。
名前はどうかと思う。笑

つけてすぐ染まり始めるけど、
ティントによくあるビビットなピンクになりすぎなくて、よい。
じわーって優しく染まっていくから、つけすぎなければ大丈夫。
上からピンクベージュのリップ重ねるのも好き。
同じくMACのパティスリーとか、ハガブルのボンサイブルームあたり。


少し青みありつつも、可愛いコーラルピンクになる。
好感度高いでしょって思って、仕事の日に愛用してます。
色持ちもいいし。
けっこう愛用してるのに、全然減らないです。
一生なくならない気がして逆に不安。笑


チップが大きめでフカフカしている所がお気に入りで、塗り心地が好き。
グロスにありがちな毛足の短いチップ、嫌いなのでこれは嬉しかったポイント。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FUWAFUWARODEOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さしすせれぶさん さしすせれぶさん 池袋西武にて購入しました、ヒントオブカラーです。 緩めの…続きを読む
チョコマシュマロEXさん チョコマシュマロEXさん あまりメイク直しとか、しないのでオイルティントとか素敵と思い…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん マックからもオイルリップが発売されると聞いて、購入しました!…続きを読む
ヒント オブ カラー リップ オイルページの先頭へ