DAZZSHOP / ルージュ ザ フュージョニスト 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > ルージュ ザ フュージョニスト > 口コミ一覧 > 蜂屋さんの口コミ

クチコミ

クチコミ234件中 200件目を表示

蜂屋さん
蜂屋さん

5購入品

2018/7/26 19:41:18

14 MADLY使用です。
唇を噛んだような赤味、とHPに記載があるお色です。
血色がよく見えつつ、いわゆる真っ赤ではないのが使いやすくも王道から少し外したいいお色です。
服や他メイクを問わず合わせやすいです。

唇が荒れやすく、合わない口紅だとすぐに唇の皮むけが起きてしまうのですが、こちらは大丈夫でした。

艶っぽい仕上がりですがてらてらとしすぎることのない上品な質感です。
地の唇の色が透けるため塗り重ねることで血色を足して行くような調整をしていけます。
重ねて塗ると発色も良いです。
軽いグラデーションのような使い方もでき、使い勝手も良く満足しています。

唇にフィットし、しっとりと保湿されるような質感です。
色の持ちはそんなに良くはないのですが、発色や質感が適度で鏡を見ないで塗ってもそれなりになるのでまめに塗り直しやすいです。

リップの外観もシックで小さめで持ち歩きしやすく、ひんやりとした上品な質感がお気に入りです。
底面にわかりやすく色の記載があるため他の色を買っても困らなそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蜂屋さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tundokuさん tundokuさん chaotic dawn bonita seduction daytime killer 以上3点を購入…続きを読む
*ぐりこ*さん *ぐりこ*さん  ブルベ夏です。05 KITTENを購入しました。デパコスに興味が出…続きを読む

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュ ザ フュージョニストページの先頭へ