ベアミネラル / ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー > 口コミ一覧 > *MIRA*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ204件中 141件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/7/28 00:20:56

アットコスメのプレゼント企画で頂きました。
カラーは、03のニュートラル(写真左)です。
以下は普段使用しているミネラルコスメです。
写真にて、カラーの比較をしました。

エトヴォス
ミネラルコンシーラー(写真中央)
カラー 01 ライトベージュ

24hコスメ
24 ミネラルスティックファンデ(写真右)
カラー ベリーライト

使用者はインナードライ型ではなく、真性のオイリー肌です。

まず、今回の商品には、シリコン系のシクロペンタシロキサンの成分が入っています。
お肌を滑らかにし、皮脂崩れを防いでくれます。皮脂崩れ防止のコスメには大体入っている成分です。
こちらが入っている事もあり、肌にピタッと密着してマットな使用感です。
コンシーラー自体は柔らかいので伸びも良いです。
夏場でも皮脂崩れがあまり気になりませんでした。
ただ、サングラスを掛けたり外したりする事によるヨレを感じました。
カラーに感しましては、ベアミネラル のベアプロ リキッド ファンデーションの04アスペンと併用しますと、今回のコンシーラーのカラーは少し濃いめでしたが、伸ばして使用する事によりあまり気になりません。
カバー力に関しましては、薄めの肝斑やニキビ跡の色素沈着も気にならない程度に消えました。
ミネラルコスメ系では、十分なカバー力です。
(ケミカル系ではありますが…)

私はアレルギー体質で、合わない成分が入っていると数時間でニキビが出来てしまうのですが、ミネラルコスメだけあり、問題なく使用できました。
ただ、成分にシリコンなどのケミカル成分が入っていますので、ミネラルコスメとは言ってもしっかりクレンジングが必要です。
落とし方が甘いとニキビができました。

私の理想としては、クレンジング不要で純石鹸で落とせれば良かったのですが、カバー力に皮脂崩れ防止までを兼ね備えるとなかなか難しいのでしょうね。

  • CD0756B6-4B57-4191-8… by *MIRA*さん
  • C58956B8-4AE5-4FDB-9… by *MIRA*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*MIRA*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れあちゃんさん れあちゃんさん 肌が乾燥肌に傾きやすい時でも痛くなくていいです。発色は艶があ…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベアプロ フル カバレッジ コンシーラーページの先頭へ