ポール & ジョー ボーテ / スティック ハイライター 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > スティック ハイライター > 口コミ一覧 > ロマロマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

ロマロマさん
ロマロマさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/2 17:59:33

猫目当てで購入しました。

ポルジョお得意のスクレドール色とは違い、爽やかで涼し気な青みシルバーのハイライトです。
細かいパールがぎっっっしり詰まっているので、ツヤツヤのお肌になれます!
オイルリッチと商品説明にありますが、ルナソルやコスデコのオイルハイライトに比べると、軽めの使い心地です。

似た形状で、RMKのハイライトスティックを愛用しているので比較しますが、こちらの製品の方がパールが豊富に入っていて、「反射」の効果が高いです。また白みも比較的強いので、肌の粗を白く飛ばす能力にも長けています。
逆に、ナチュラルで「ツヤ感のみ」欲しい場合は、少し過剰に感じると思います。私も顔の凹凸が浅く、つけすぎると悪目立ちしてしまうので、指でとったものを一度手の甲でオフしてから伸ばすと綺麗になじみました。
ちなみに油分によるツヤもあるので、上からパウダーをはたくと、ツヤ感が調節できます。

パールが強いので、目頭と涙袋にもついでにのせておくと可愛いですよ。

私も、猫を壊さないように側面から使っております。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロマロマさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

スティック ハイライターページの先頭へ