La ViLLA ViTA(ラ・ヴィラ・ヴィータ) / リ・ヘア マルチミスト 口コミ

アットコスメ > La ViLLA ViTA(ラ・ヴィラ・ヴィータ) > リ・ヘア マルチミスト > 口コミ一覧 > hokulea☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 19件目を表示

hokulea☆さん
hokulea☆さん

6購入品

2018/8/3 22:35:00

ブランドの世界観が大好きで、リニューアル前のミストをとても気に入って使っていました。ホームカラーリング前や、朝のブロー前にスプレーしてます。ベタつかない事が何より気に入り、ヘアオイルと一緒に使用し、一日続くゼラニウムの癒しの香り、兼、パサつく髪のヘアケアとして使っていました。
リニューアル品のこのタイプは、3割以上の50ml増えてお値段据え置きです。シャンプートリートメントのリニューアルには不満が無かった為、安心して購入しました。

が、感想としては、大好きだった香りが弱々しくなっており、追加になったはずのマンダリンの香りも弱く、増量50ml以上のガッカリ感というのが本音です。

使い慣れれば、また、愛情が増えるかもしれませんが。

髪への効果はよくわかりません。しかし、ドラッグストアやスーパーに並ぶヘアミストにありがちなベタつきや、作られたような匂いがしないのと、シャンプーなどのアイテムが優秀な点が、このミストをリピートする理由になると思います。顔についてもあまり気にならない不思議なミストです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hokulea☆さんのクチコミをもっとみる

La ViLLA ViTA(ラ・ヴィラ・ヴィータ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リ・ヘア マルチミストページの先頭へ