セザンヌ / UVウルトラフィットベースN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVウルトラフィットベースN > 口コミ一覧 > saya☆+°さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2054件中 8件目を表示

saya☆+°さん
saya☆+°さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/19 01:38:20

既にリニューアルされてるので今更感がありますが、備忘録としてクチコミします。


カバー力が欲しかったので00 ライトベージュを購入。
伸びが良く、赤みや毛穴をほんのりとカバーしてくれます。
近所にちょっと買い物に行く時や肌が綺麗な人ならこれとお粉だけでも十分かも。
ツヤ感は使ってるファンデやお粉の相性もあるかもしれませんがあまり感じられませんでした。

保湿力もあるので冬場でも一日中乾燥知らず。
ただ、当然ですが夏場はどうしても崩れやすいですね。
外にいる時間が長かったりすると時間の経過とともに毛穴落ち等が見られます。。。
そのため夏場は別の下地を使うことをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saya☆+°さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリュシさん プリュシさん グリセリンフリーなので購入してつかっていました。 可もなく不…続きを読む
Ketoさん Ketoさん ちょっとした外出だったらこの下地とパウダーで問題ないくらいの…続きを読む
Okouさん Okouさん ライトベージュ使用です。 これ一本で肌をかなり綺麗に仕上げて…続きを読む
公星さん 公星さん youtubeですきな美容系の方がお二人、絶賛していたのでお手頃だ…続きを読む
顔メロンさん 顔メロンさん ライトピーチ使用です。 自分の肌より少し色が明るめでしたが、…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVウルトラフィットベースNページの先頭へ