F.A.G.E.(エファージュ) / メラノリセット 口コミ

アットコスメ > F.A.G.E.(エファージュ) > メラノリセット > 口コミ一覧 > ゆいにゃ&みぽこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 27件目を表示

4モニター・プレゼント

2018/8/7 00:42:41

@コスメさんのプレゼント応募でいただきました。どうもありがとうございます。

妊娠・出産を経て、シミが気になるようになり、真剣に美白美容液を探し始めました。効果があり、かつ続けられるものが希望だったので、お値段が手頃なOne by KOSEの美容液をまず購入して使用していたところに、応募していたこちらの商品をいただきました。

わたしは、朝晩、導入オイル→化粧水美容液乳液の順で使用しています。保湿を重視していますが、ベタつくのが苦手なため、その点はこちらの商品もKOSEも問題ありませんでした。

テクスチャーは、KOSEの方がトロリとしており、こちらの商品のほうがサラッとしています。当初はトロリとしているほうが肌に留まる感じがして効果がありそうかなぁと思っていましたが、近頃の猛暑の中過ごす日中はこちらの商品くらいサラッとしているほうが圧迫感がなくて良いかもしれませんね。

肝心の効果については、まだ使用して2週間程度なので、とりあえずいただいたものを使い終わった頃に改めて書かせていただきたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆいにゃ&みぽこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mannmannmaさん mannmannmaさん モニターとして現品を頂き使用しました。 年齢肌のためにつく…続きを読む

F.A.G.E.(エファージュ)について

メラノリセットページの先頭へ