クラランス / ジョリ ルージュ グラデーション 口コミ

アットコスメ > クラランス > ジョリ ルージュ グラデーション > 口コミ一覧 > cherry♪♪♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

cherry♪♪♪さん
cherry♪♪♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/8/22 17:15:24

ジョリルージュグラデーション…
2018年8月3日発売の限定品で3色出ていますが、私は、803のプラムグラデーションにしました。
約3ヶ月前に発売された、限定品のコンフォートリップオイル08 ブラックベリー(2018年5月25日発売)を持っていたので…すが、あまり使用する機会もなく、重ね付けできるリップカラーが欲しかったし、同系色であれば、使い勝手も良さそうと思い、購入しました。
リップオイル08と一緒に購入したウォーターリップステイン04ヴァイオレットウォーター(2018年5月25日発売)…
リップステイン04の上からジョリルージュグラデーションを軽くつけるともちもよく、発色も良いと思います。
リップの色味だけを見ると、赤と紫のグラデーションがくっきりしていますが、つけると
まじって、綺麗な「ぶどういろ」になります。最初は、20〜30代位の方に向いているのかな?とも思いましたが、40〜50代位の年代(私世代)の肌色(くすみが気になる感じの)でも唇にボリューム???立体感???が出て、肌色も綺麗に見えるので、とてもオススメします。
補足……使い始めの頃は、マット系だと思っていましたが、今は、ツヤマットかなぁ?と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cherry♪♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tintin♪さん tintin♪さん しばらく寝かせていましたが、マスクメイクになってからも落ちに…続きを読む
ジョリ ルージュ グラデーションページの先頭へ