クラランス / ジョリ ルージュ グラデーション 口コミ

アットコスメ > クラランス > ジョリ ルージュ グラデーション > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/13 21:52:23

802レッドグラデーションを購入しました。
直塗りでグラデーションが作れるという口紅
スリムタイプでは無い口紅を直塗りする習慣が無く、うまく使うのに少し回数がかかりました。
スッと1回で塗れると、確かにそれだけでグラデーションになります。

朱赤では無く、どちらかといえばローズ寄りと言えるかもしれませんがニュートラルで鮮やかな赤。
グラデーション部分はモーブ。
この組み合わせがとても可愛いです。
晴れやかな場所にもぴったりの色ですし、クラシカルな服装によく合うと思います。
そしてグラデーションのおかげで単色より重くならない。
目元カラーレスに仕上げて、思いっきりこちらを立たせるメイクがしたいです。

マットではないけれど、これだけでツヤも出ないセミマットな仕上がり。
発色はかなり良く、パキッと色が出ます。
塗ってる感覚はかなりありますが、乾燥や荒れは感じませんでした。
落ちは正直ご飯を食べれば落ちますが、鮮明な色なだけに少し色が残ります。
落とすのには普通にクレンジングで落ちました。
普段からヘビロテするような色ではありませんが、色味がとても気に入ったので今年の赤リップはこれで行こうと思います。

  • D7CE5FEB-989F-4125-8… by **☆みゅー☆**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

midori31さん midori31さん クラランス 8月3日発売の新作ジョリルージュグラデーション 801…続きを読む
ジョリ ルージュ グラデーションページの先頭へ