オルビス / クリアフル アクネ スポッツ 口コミ

アットコスメ > オルビス > クリアフル アクネ スポッツ > 口コミ一覧 > りけじょ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1105件中 307件目を表示

5購入品

2018/8/15 11:44:10

私には初めてのニキビ専用化粧品です。
結論は赤ニキビに効きます!
ニキビ跡は特に効果なしです!

そこまで肌荒れには悩んでいなかったのですが、ストレスと不眠により今までのスキンケア(資生堂ホワイトルーセント)ではアプローチできなくなり、調べてこちらにしました。

オルビスは初めてでアクネケアのラインをすべて使用しています。

その中でも一番効果があると感じたのがこれです!

赤く凸のあるニキビが一ヶ月は治らず悩んでいました。

これを塗ると次の日には凸がなくなります!
赤みが消えるのは時間がかかりますが、凸がなくなれば化粧でなんとかなるので合格点です!

でもなくなる!ってのには1週間はかかりますね。
なくなっても次の出てくるんで予防ができるとは感じませんでした(^o^;)

ただ、まっさらにならなくても凹凸がなくなればいいので(私は)これはリピしていこうと思います!

美白効果はもとのホワイトルーセントにはもちろん劣るのでニキビ跡は全くなくなりません(笑)

ニキビができる!フラットになればいい!って人には安いしオススメします!

因みに写真は比較のは加工なし携帯インカメ
化粧後のは一眼レフです。
化粧はコンシーラークッションファンデで、ここまで何もなく見えるなら十分ですよね(^^)

  • _20180815_113011.JPG by りけじょ☆さん
  • 18-08-15-11-22-45-38… by りけじょ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りけじょ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Pokopaneraさん Pokopaneraさん 新しくできたらすぐにこれを塗ってます。続きを読む
*薊*さん *薊*さん ニキビのできかけ・でき始めたところに塗ると治りが早くなる気が…続きを読む
**asa.**さん **asa.**さん 透明のジェルで使いやすいです。匂いは、いわゆる市販のニキビ薬…続きを読む
Berendinaさん Berendinaさん 2本目のリピートです。ニキビが頻繁にできるのですが、小さい出…続きを読む
.胡桃.さん .胡桃.さん 混合肌・敏感肌・乾燥・テカリ・ニキビ ↑これらの肌質の私が使…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアフル アクネ スポッツページの先頭へ