インテグレート / ワイドルックアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ワイドルックアイズ > 口コミ一覧 > くさもとなぎささんの口コミ

クチコミ

クチコミ479件中 199件目を表示

くさもとなぎささん
くさもとなぎささん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/8/17 19:02:02

イエベ春(自己診断)。
BL221とBE272を所持。

冒険色は単色を購入することが多い。
なんだかんだ多色パレットが好き。

だからこの2色セットのアイシャドウは、新発売されてもまったく食指が動かなかったのです。

きっかけは2018春限定。
ブルーがとっても綺麗だったので、安いし買ってみようかな、限定だし、そのくらいの気軽な気持ちで手に取りました。
まあどうせプチプラだし、と大して期待してなかったのですが…

ところが大当たり!
粉っぽさ皆無、ピタッとフィットして崩れにくいし、チラチラっときらめくラメ感がとにかく綺麗なんです。
1000円を切るプチプラとは到底思えない…!

定番も気になって、BE272も買い足しました。

アイシャドウは重ねてグラデーションを楽しみたい派なので2色じゃつまらないと思ってましたが、とてもバランスのとれた2色。
これを指でささっと塗るだけで品のあるアイメイクが完成します。
ピンクがかったベージュが絶妙です。
私のように濃いブラウンが苦手な方におすすめしたい。
締め色もベージュと綺麗になじんで簡単!急いで適当に塗ってもキマります。

あとこの色、他のカラーシャドウとの相性も抜群。
厚塗りにならないから合わせるシャドウの色や質感を殺さない。
私は他の単色シャドウやクリームシャドウを合わせたりして使ったりしますが、奇抜なカラーもなじみやすくなります。

パケは少し安っぽいけど、安いんだから仕方がないですね←

朝の忙しいとき、特に時間のないときは迷わずこれです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くさもとなぎささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷるるん!さん ぷるるん!さん インテグレートのアイシャドウは私と相性が良いみたいです。安い…続きを読む
wa----koさん wa----koさん BE272を普段使いしています。 この色は本当にブルベにもよく似合…続きを読む
☆tomo.さん ☆tomo.さん たまたま見かけてめちゃくちゃ可愛かったので数量限定色BL221 …続きを読む
あずすくりーむさん あずすくりーむさん 大好きなアイシャドウです! とにかく発色が素晴らしい! ラメ感…続きを読む
whicoyoumiさん whicoyoumiさん 限定カラーのピンクを購入。 買おうか迷っているうちにどんどん…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイドルックアイズページの先頭へ