b.glen(ビーグレン) / QuSomeナノオフクレンジング 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > QuSomeナノオフクレンジング > 口コミ一覧 > mrk1991さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 73件目を表示

mrk1991さん
mrk1991さん

6購入品

2018/8/19 23:46:35

同ブランドのクレイウォッシュを使っていましたが、徐々に肌に合わなくなり、定期購入をやめようか検討していた時にクレンジングのハーフサイズをもらいました。

下地、ファンデ、チークアイシャドウアイブロウマスカラ(ウォータープルーフ)、マスカラ下地(ウォータープルーフ)、マスカラ(ウォータープルーフ)、リップというフルメイクで、そこいらのクレンジングではマスカラがなかなか落ちず、今まではクレンジング後の乾燥感には目を瞑ってオイルクレンジングを使っていました。
そんな時こちらを使うと、部分用リムーバーを使わなくてもするんとメイクも角栓も落ち、洗った感じはあるのに、乾燥しないのです。
W洗顔した後でも、です。
ジェルを塗った感じというのが1番近い表現な気がします。

そのことが気に入り、現品購入しましたが、120gは案外小さい…1回で5プッシュは使うかな…。ケチなので、明日は4プッシュでメイクを落とせないかな、と思っているところです。
今まで使っていたものに比べてコスパはよくないですが、まずは一本使い切ってみようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

mrk1991さんのクチコミをもっとみる

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

QuSomeナノオフクレンジングページの先頭へ