ケイト / ヴィンテージモードアイズ 口コミ

アットコスメ > ケイト > ヴィンテージモードアイズ > 口コミ一覧 > ぴよ子ですさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ458件中 396件目を表示

ぴよ子ですさん
ぴよ子ですさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/8/26 12:06:01


PU-1

レッドや燻みオレンジ系も気になりましたが、1番ブルベサマーに合うだろう色にしました。

このシャドウ、何が良いって、まず、この価格でこの粉質!柔らかい!
特に、両端が指で塗ると凄く綺麗で上品な感じの、細かいパールです。
チップを使うとはっきり、ブラシだとふんわりと、好みで調節出来ます。

それに、真ん中2色はかなり発色が良いので、つけ過ぎ注意ですが、奥二重の私は、チップで締め色として使っています。

気分により、2色の組み合わせグラデーションしてます。
それ以上のグラデーションにしたら、ちょっとケバくなるかな?

ケイト、プチプラアイシャドウ、久しぶりですが、他の色も欲しいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴよ子ですさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさぎ32さん うさぎ32さん なんかぜんぜん色落ちしない! 朝9:00-夜11:00までメイク直しせ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィンテージモードアイズページの先頭へ