MARKS&WEB / モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミール 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミール > 口コミ一覧 > ローズマリー子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 79件目を表示

7購入品

2018/9/1 01:44:18

精油の香りがとてもいいですね。嫌味がない優しい香りです。しつこく後に残りません。
メイクの上からシュッとするのがオススメ★

夏場はクリームファンデが汗で崩れないように、Chacottのお粉でしっかりとおさえています。そのお陰で粉っぽいし艶は消えるし何だか老けて見えるような…
これを上からスプレーするとしっかり肌につく感じがしますし、嬉しいことにしっとり感と艷が出ます。
それなのに、大汗をかいても汚い崩れ方をしなくなりました!

肌のお手入れにも使います。
ブースターのオイルの後に数回吹き付けてハンドプレスすれば、クリームは要らないんじゃないかと思うくらいしっとりします。

コストパフォーマンスに優れた非常に良い商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ローズマリー子さんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミールページの先頭へ