アスタリフト / アスタリフト エッセンス デスティニー 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト エッセンス デスティニー > 口コミ一覧 > しーちゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 212件目を表示

しーちゃん3さん
しーちゃん3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/8/28 08:37:21

9/1新発売の「アスタリフト エッセンス デスティニー」を、
一足先に体験してまいりました。

「アスタリフト エッセンス デスティニー」は、
富士フイルムの創業以来80年以上続けてきたコラーゲン研究の最新知見より、
真皮と表皮の間にあり、肌にハリと弾力の鍵を握る”メッシュコラーゲン”に着目した新ハリ美容液
独自成分であるナノレスベラEX配合で密着するコラーゲンの網をかぶせたような…角層細部まで潤いを張り巡らせるようなお手入れが可能です。
これでゆるぎないハリをゲット。
年齢とともにたるみが気になってきました。
今回の美容液のように肌に密着して、太くしなやかなコラーゲンの網でぴんと弾むような顔に導いてくれるなんて、こんなの待ってた!
気になる新作は天メッシュコラーゲンを強く太くする独自成分「ナノレスベラトロールEX」を新たに配合。

コラーゲンを密着させることで、顔立ちまでも引き上げ、揺るぎないハリへと導いてくれます。
また、私も何度もリピートしているアスタリフトを代表するロングセラーの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」も合わせてご紹介していただきました。
まずはこれを先に塗布。そして新作をオン。
瑞々しく、伸びがよくて・・・
すぐにうるおいで包まれ、しっとりとしました。
左手が喜んでいましたよ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

しーちゃん3さんのクチコミをもっとみる

アスタリフト エッセンス デスティニーページの先頭へ