Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK / オールインワン シズカゲル 口コミ

アットコスメ > Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK > オールインワン シズカゲル > 口コミ一覧 > ■□NYA□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1573件中 1453件目を表示

3購入品リピート

2018/8/29 18:43:23

育児に手がかかるので少しでもスキンケアを簡単かつ効果があり、コスパがいいもの!をという事でオールインワンというところ、月々の価格が高すぎないところに魅力を感じ購入しました。

洗顔後、決められた用量を毎日朝晩塗るだけと確かに手間はかかりませんでした。

伸びのいいジェルなので用量を少なめにしても十分顔全体に塗る事はできます。
塗った直後もさほどベタつかないのは良かったです。
ただ、他の方の口コミにもありましたが用量通り塗っても時間がたつとやや乾燥が気になります。結局、ジェル塗布後は蓋をする意味でも別に乳液を塗っていました。

おすすめポイントは「手間がかからないところ」位ですかね。
市販の他社商品のオールインワンジェルとの違いは大して感じませんでした。

ちなみに定期購入にしていたのですが、解約するのに電話したところ全然繋がらず
やっと繋がったと思えば次回の発送準備をもうしてしまったので次回分はキャンセルできませんと言われました。
早めに連絡したのにも関わらずこの対応。
書いてあるお約束と少し違う気もしましたし、受取拒否もできないのか…と何かサービスの悪さを感じました。
そういった点を含めるとわざわざ注文してまで買いたい商品でもないなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□NYA□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆はむこ☆:::☆さん ☆:::☆はむこ☆:::☆さん ベタベタするが、肌の中に浸透している感じが全くなく、突っ張る…続きを読む

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン シズカゲルページの先頭へ