haru / 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

アットコスメ > haru > 黒髪スカルプ・プロ > 口コミ一覧 > kurahutoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1597件中 60件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/8/30 15:48:43

使うほどに美髪となるように美容成分が豊富で100%天然由来で頭皮ケア・発毛育毛また白髪ケアができるシャンプー

ポンプを押すと濃厚で透明な液体が出てきてほのかな柑橘系の香りです。

アロマのようにリラックスするような心が落ち着いたやわらかい感じがあります。

髪をぬるま湯でしっかり洗い流してから手にとり、馴染ませながら髪の毛につけて泡立てました。

泡立ちもよくモコモコした泡でケアできました。
それにしっかりと頭皮と髪の毛をマッサージするような感じで洗いあげました。

余計な泡もあまりないので、すんなりとすすぎも楽に流せました。
乾かした後はスッキリして頭皮の方も気持ちよく感じます。

最近、抜け毛が多いのですが以前ほどなく、数本ですみました。
また、リンスやコンデショナーが要らないので入浴時間も短く済み、簡単で時短になりました。

ノンシリコンなのにキシミもなくサラサラの髪の毛になりました。
指通り・櫛通りもよく、絡まりも全然ありません。

それにスカルプケアなので頭皮にもエイジングケアにも良さそうです。
しっとりしなやかな髪の毛になりました。
科学の力ではなく自然の力から導き出す素材100%の天然由来からできていることのこだわりが伝わってくるようです。

頭皮ケア、発毛育毛、白髪ケアがこのharu kurokamiスカルプ1本でかなえられるのはうれしいことです。

継続して使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:haruブランド)

kurahutoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

neneyaさん neneyaさん 使い始めて2週間。 いろんなところで目にする広告が魅力的で、…続きを読む
iona_rinさん iona_rinさん 出会えて良かった・・・・! 成分として 難しいことは判りま…続きを読む
nanako5さん nanako5さん 使い始めて5カ月経ち、定期購入にしたので追記です。 合わな…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒髪スカルプ・プロページの先頭へ