B.A / B.A カラーズ リップスティック 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A カラーズ リップスティック > 口コミ一覧 > ざりがにちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 26件目を表示

ざりがにちゃんさん
ざりがにちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/9/5 18:54:28

ファンデーションの色を見てもらった際につけていただきました

BAさんはワインレッド、ダークピンクあたりが無難に似合いそう、ワインレッドとブライトピンクを混ぜてもいい、今年はブリックレッドみたいな秋色が流行るとそこらへんを推してくださいました。
ワインレッドとブライトピンクを混ぜるとクリニークポップの14番みたいな色になったので、こういう色は持ってるから馴染みが良さそうと言ったらじゃあいつもと違う雰囲気に、とブリックレッドを付けることに。

ブリックレッドはスティックはすごく茶色いですが思ったより赤く仕上がります。
高発色でなめらか、ややマットですが縦じわが気になるような感じではありませんでした
色持ちもよかったので良い商品だと思います。

ただ、私がマットで老ける、黄みに弱いタイプだからかすごく違和感が…
顔の大きさの割に唇が小さいのですが、それが強調されておかめみたいに見えてしまいます。
BAさんも違和感があったのか、塗り直しましょう!と言ってくださったのですが、もう帰るだけなのでそのままにしてしまいました。
質は良さそうなので他の色はどうかなーと正直気になっていますが、質感にもう少しツヤがないとグロスを重ねないといけなくなりそうなのでもう少し考えたいです。
ややマット、高発色な濃い色をお探しの方には良いと思います

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
B.A
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

ざりがにちゃんさんのクチコミをもっとみる

B.A カラーズ リップスティックページの先頭へ