コスメデコルテ / iP.Shot アドバンスト 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > iP.Shot アドバンスト > 口コミ一覧 > chocola-catさんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 310件目を表示

chocola-catさん
chocola-catさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/9/9 17:34:19

コスメデコルテの人気のシワ改善美容液「iP.Shot(アイピーショット)」が更なる進化と深化を遂げ、「iP.Shot アドバンスト」として、この秋待望のリニューアル発売されます。

表皮へ、そして 真皮まで──
“今あるシワ”にも
“未来のシワ”にもアプローチ

今回のリニューアルで以前よりさらにエイジングケア効果を高め、“医薬部外品”として“シワ改善 効能認可”を取得!
シワ改善美容液として、さらに深く。
さらに頼れる美容液としてリニューアルされました。



リニューアルしたポイントは、シワ改善有効成分であるナイアシンアミドを配合したこと。
ナイアシンアミド(リンクルナイアシン)をコメ胚芽油、ヒキオコシエキス、海藻エキス、加水分解黒豆エキス、濃グリセリン(保湿)と複合させ、独自開発複合成分「iP-SolutionアイピーソリューションAD」として配合しています。

この「iP-SolutionアイピーソリューションAD」が新たなiP.Shot アドバンストのキー成分となります。



朝晩一週間ほど使用していますが、すでに手応えを感じ始めています。
気になっていたほうれい線と眉間のシワですが、ほんの少し浅くなってきたように思います。
ほうれい線の辺りにはたるみ毛穴もあるのですが、毛穴も心なしか引き締まってきたような?
ふっくらとハリが出てきたように思います。

一般的にこういったシワ改善美容液は朝は使用出来ないものも多いのですが、iP.Shot アドバンストは朝も夜も使用出来るのは嬉しいです。
やっぱり日中に顔を動かすわけで、朝のベースメイク前に出来るだけシワはフラットにしておきたいものです。
このiP.Shot アドバンストを使うか使わないかで、夕方のシワの現れ方(ファンデーションがシワに入り込む様子)が違ってくる気がします。
しかも朝使用してもモロモロが出たりせず、ベースメイクに響かないところも優秀でした。

使用感としては、シワ対策のものに有りがちな、肌が突っ張ったようになるイヤな使用感ではなく、しっとり保湿されている感じが好きです。
シワが出来やすい部分=乾燥しやすい部分でもあるので、これなら保湿対策にも良いと思います。

一週間でこの手応えなので、しばらく続けたらどうなっちゃうんだろう…
と、未来の肌に期待してしまうような美容液でした。
ボトックスやヒアルロン酸注射などに手を出す前に、出来ることがある!と教えてくれた、iP.Shot アドバンスト。
エイジングのサインに そろそろ本格的なお手入れを、と思われている世代の女性にオススメの美容液です。

  • 2018-09-09 17:34:18 by chocola-catさん
  • 2018-09-09 17:34:18 by chocola-catさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメデコルテ)

chocola-catさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かれとんさん かれとんさん リピート3本目です。目の周りとほうれい線に塗って使ってます。…続きを読む
★もん太★さん ★もん太★さん 目回りの小じわが気になり、いろいろなアイクリームを試している…続きを読む
じゅんはなだんさん じゅんはなだんさん 美容部員さんの目元のはりのようになりたいと、思い、日頃からこ…続きを読む
ふみまる★さん ふみまる★さん 今回新しくデザインも刷新され、成分の効果も格段に良くなってい…続きを読む
まっちぼぅさん まっちぼぅさん ベネフィークのレチノリフトジーニアスからの乗り換えです。 ベ…続きを読む
iP.Shot アドバンストページの先頭へ