ONE BY KOSE / ザ リンクレス 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > ザ リンクレス > 口コミ一覧 > ましこさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ639件中 631件目を表示

ましこさんさん
ましこさんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/9/15 16:56:17

モニター使用です。アットコスメさんありがとうございます。

●使い方
1 シワ部分を挟むように、人差し指と中指の指先を置きます。
2 皺を広げます
3 広げられたシワの溝に、塗りこみます。

●使用順
乳液かクリームの後。
※朝用でSPFなど入ってる物を使っている方はその前です。

普段のお手入れに取り入れやすいと思いました。

●使用量
片方の目元で米粒1つ分

・・・・使ってみて・・・・
私は朝はSPF入りのクリーム塗ってるのでその前
夜はお手入れの一番最後に。

少しオレンジがかった色味ですが、アスタキサンチンの色なので無着色です。

香りは軽いフローラル系かな。

テクスチャーはクリームみたいな感じ
ピタッと密着して、狙った部分にしっかりとどまってくれる印象!
この憎い凹凸をちゃんと埋めてくれてるー!って思います。

クリームみたいなのに、お化粧も問題なくできるので、朝使用も問題無かったです。


値段が税抜5800円。一万超えするものが多い中、この値段はありがたい。医薬部外品なのもいいですよね。

あと、私はほとんどのスキンケアを立てて保存するんですが、チューブ状のモノって立たない事がほとんど。
でもこれは写真のようにチューブ状なのに立つんです!!!

まだ使って10日なので劇的な変化は感じませんが、継続できる値段なので、無くなったら継続したいと考え中です。

加水分解エラスチン
加水分解コラーゲン
発酵ヒアルロン酸
も配合されてます。

  • 2018-09-13 08:27:35 by ましこさんさん
  • 2018-09-13 08:27:34 by ましこさんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ましこさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のんちぇまるさん のんちぇまるさん ワンバイコーセーシリーズの ザ・リングレス いつもSHISEIDOエ…続きを読む
アンソニアさん アンソニアさん リピートしてます。 アイクリームがわりに使用してますが乾燥チ…続きを読む
Erikingさん Erikingさん おでこの横シワ、目の下のちりめんジワ、法令線に溜まるファンデ…続きを読む
マリベル01さん マリベル01さん エリクシールを使用していましたがこちらに変えました。 おでこ…続きを読む
KAORIN☆さん KAORIN☆さん @コスメさんから頂きました。 ありがとうございました♪ 使用感…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ザ リンクレスページの先頭へ